※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まっている。趣味を見つけたい。皆さんはどんな趣味がありますか?ストレス発散になることを教えてください。

旦那の浮気疑惑でイライラ。私が実家に帰っていて家に帰ると冷凍庫の扉がちゃんと閉まってなくて、子供の離乳食ストックが全部溶けて肉や魚もアウト。全部捨てる羽目になってイライラ。というより最近精神的に病んでる(꒪⌓꒪) 趣味を見つけたいなぁと思ってるけどもなかなか見つからないし結局時間なかったりするし、、、。
皆さん何か趣味ってありますか?? どんな事してるときがストレス発散できますか??

コメント

おたま

うわぁ想像しただけでもう…😭お察しします😭
私は完ミにしてからは、夜子供が寝てからのお酒です!酔うほどは飲みませんが、一人でのんびり飲んだり、実家に泊まってるときは母とマシンガントークしながら飲んで発散してます🤣
まだ爪伸ばせないですが、伸ばせるようになったら月1でネイルにも行こうと思ってます!モチベーション上がって楽しく過ごせるようになるので😍

• ちゃぽ

ちゃぽ

子供寝てからの1人の時間ってほんっとにゆっくりできますよね😭✨ 1人でゆっくり晩酌はいいですね♪ わかります!私も実家にいる時は母とひたすら喋り倒してます!笑
    ネイル💅いいですね💕 私も妊娠前までネイルしてたので最近またやりたいなぁと思ってました😭!! ネイルしてるだけで気分上がりますもんね✨

• 9月30日