※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

生理周期が遅れて心配です。基礎体温も下がってきているので、生理が近いかもしれません。排卵は9日10日ごろだと思います。何かアドバイスがあれば教えてください。

生理周期29日でいつも高温期15日目にがくんと下がって生理くるのですが今回なかなか来ません😳

排卵は9日10日あたりだと思います💭
基礎体温も少し下がってきてるからそろそろくるかなとは思うんですが😖
そわそわしちゃって😂
何か思うことあれば教えていただきたいです🙏

コメント

しほ

排卵日から±14で生理予定日になるので、妊娠検査薬も反応する頃だと思いますよ☺️

  • 🍓

    🍓

    そうですよね😢
    昨日夕方にDAVIDやったんですが真っ白で😅

    • 9月24日
  • しほ

    しほ


    海外の妊娠検査薬は反応悪いそうですよ☺️
    今ならもう生理1週間後から使えるやつでも反応があるかもしれないです!!
    私は高温期10日目にドゥーテストで確認できました!!

    フライングにはドゥーテスト、おすすめみたいです🥰

    • 9月25日
  • 🍓

    🍓

    そうなんですね🥺
    今日ドゥーテスト買って明日の朝一で試してみたいと思います🙊💕
    ドキドキしちゃいます😂

    • 9月25日
  • しほ

    しほ


    ドキドキしますよね😂
    わかります!!

    • 9月25日