※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

お宮参りの服装を迷ってます🤔たくさんありますがお答え頂けると嬉しいで…

お宮参りの服装を迷ってます🤔
たくさんありますがお答え頂けると嬉しいです
行くのは10月最後の土日を予定しています

①下の写真2枚だったらどちらがいいと思いますか?
②下の写真で履いているキラキラのヒールはお宮参りでも履いて行って大丈夫でしょうか?派手すぎませんか
③着物も着る機会がなかなかないので着たい気持ちはありますが現在、母乳のみでミルクが嫌とかはないのでお宮参りの時はミルクに...とも考えてますが私のおっぱいが絶えられる気がしません
母乳だったけど着物着られた方、おっぱいは大丈夫でしたか?

④高すぎず、おすすめのワンピースのサイトあれば教えて頂きたいです
⑤ご自身のお宮参りの写真見せてもいいよ!と言う方は写真頂けると嬉しいです


お宮参りのあと写真も撮りに行く予定です
義両親はいないので私の親のみで自分たちの好きにしたらいいと言うタイプなのでアドバイス頂けると嬉しいです😊

コメント

らら

1.袖なしワンピース+白カーディガン

らら

2.袖ありワンピース+上の白カーディガン

はじめてのママリ🔰

お宮参りの服悩みますよね💦

私は①の方がいいと思います😊
でも掛け衣装するならあまり見えないのでなんだっていい気もします笑

靴はお宮参りをどんなところでやるかわかりませんが、石段を登ったり、子供を抱えて不安定な道を歩くので高いヒールは避けたほうがいいと思います😄
私はバレエシューズのようなペタンコ靴にしました😊

私も完母だったので着物はやめ、手持ちのワンピースにしました👗

  • らら

    らら

    コメントありがとうございます😊
    確かに掛け衣装したら見えないですね...笑
    やっぱり、ヒールの悩みはそこですよね😭
    ヒール以外履かない人間だったのでぺたんこでいいものあるから探してみます!

    着物、完母にはやっぱり厳しいですよね💔
    私もワンピースで考えようと思います✨

    • 9月24日
らんらん

10月だと割と肌寒いので私だったら②にします!
私もローヒールのパンプスを持ってなかったので普通に11センチのハイヒール履いて行きました💦笑笑
パンプスはちょっと派手かな?って思います😳
結構普段着みたいな人もいました!

  • らら

    らら

    コメントありがとうございます😊
    同じような方いて安心しました!笑
    何だかペタンコは慣れないからか落ち着かなくて💦
    やっぱり少し派手ですよね😣
    普段着みたいな方も多いんですね🙄
    安産祈願の時はきっちりした人が多かったのでびっくりです💦

    • 9月25日
  • らんらん

    らんらん

    地域にもよるんですかね??
    東京都内の有名なとこ行きましたが、
    安産祈願なんて皆さんモロ私服でした!笑
    私もニットにレギンスとモロ私服でした www
    ハイヒールでも全然良いと思いますよ!抱っこ紐さえつけなければ👍‼️

    • 9月26日