※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
その他の疑問

ご近所さんから物をいただいた時のお礼について。ご近所さんから、お仕…

ご近所さんから物をいただいた時のお礼について。
ご近所さんから、お仕事の関係で手に入ったものの使い道がないからということで非売品の子供用品をひとつ、新品の状態でいただきました。
とっても可愛くて実用的なものでした。
何かお礼をしたいと思いますが、どんなタイミングでどんなものが良いでしょうか💦
我が家で旅行に行った時や何かの機会がある時にお土産を渡す程度でよいのでしょうか?
それともすぐに何か美味しいクッキーでも買ってきてお返しした方が良いのか、どうするのが一番良いと思いますか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐにお返しだと逆に気を遣わせそうなんで、私なら何か機会がある時に渡すかなーと思います。

• よう

よう

気を遣わせてしまいそうですよね💦
    何か機会がある時にしようと思います💡
    コメントありがとうございます😊

• 9月24日

ふだんなら、旅行に行った時や何かのタイミングでと私も思いますが、ょょさんの週数的に、、、産まれたらそれどころじゃなくなるので、私だったら、産まれる前に済ませてしまいたいです😅←私の性格的にです。
もちろん環境的に無理ならぜんぜん後でもいいと思いますよ。お返しがほしくてくれた訳じゃないですし、もうすぐ出産の体のことをわかってくれてると思いますので!

• よう

よう

確かにしばらくはそういう機会なさそうです😣
    産後すぐ旦那に、産まれましたの挨拶(泣き声とか聞こえるかもなので)に行ってもらうので、その時に渡すつもりの品にプラスでちょっとしたもの足そうかなぁ🤔…と、コメントいただいて思い始めました💡😌
    あんまり時間が経つと私もずっと気になっちゃいそうです😅💡
    コメントありがとうございます😊

• 9月24日