※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

仕事終わりにパチ屋休みの日1日パチ屋ってどーおもいますか?ここ最近打…

仕事終わりにパチ屋
休みの日1日パチ屋ってどーおもいますか?
ここ最近打ち子も含め毎日パチ屋です。
月2ぐらいで現場の仕事もしているんですが。
現場の仕事がない日はパチ屋です。

給料18万ぐらいでお金は全て旦那が見ています。
勝つか負けるかわからないのに
勝ったら勝ったらでこちらも嬉しいですが。
なんかなーーーって感じです。
先月は13万ぐらいプラスでしたがたまたまだし。
パチ屋で家計保つのってあるんですか?笑

コメント

うるち

人それぞれだと思いますが、私はなしです😅

ままり

私もなしです😅
でもお互い納得してるなら別にいいと思います✨

ぴーかんなっつ

私個人としてはなしかな😓急にまとまったお金が必要になることもあるので、その時に大負けしてたらと思うと怖いです😭

ところで13万も勝つことってあるんですね∑(゚Д゚)そういうことがあるとなかなか辞めるの難しくなりますね😓

👶👧👦

パチ屋でバイトをしていましたが裏で正社員があれこれ作業をしているのを見ていたので。
パチプロで生活をする程、勝たせてくれるお店は少ないと思います😅
補償無しのギャンブル生活では後々痛い目をみますよ!