※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

娘が痰が絡んだ咳をしています。水分は多めに摂らせていますが、他にできることはありますか?受診の目安に迷っています。皆さんはどうしますか?

昨日から娘が痰が絡んだような咳をします。
ずっとではなくて1日のうちたまになのですが…。さっき咳き込んだときにまだ喉に痰が絡んでるような感じです😣大人だったら痰は出せますが子供なのでずっと喉につかえてる感じぽいです😣
一応水分はいつもより多めに摂らせてますがほかに出来る事ってありますか?

他の症状がなくいつもと変わりなく元気なので受診の目安に迷ってます。

皆さんならどうしますか?

コメント

うちもいま同じような状態です。
酷くなってからでは困るので今日病院につれてく予定です!

• N9

N9

ありがとうございます😣😣
    小児科ですか?耳鼻咽喉科連れて行きますか?😣

• 9月24日

退会ユーザー

小児科です!

• 9月24日
ぽち

風邪の引き始めだと思いますので、受診されたら良いと思います。
お大事になさって下さい❁⃘*.゚

• N9

N9

• 9月24日
レモン

うちも一昨日、痰絡みの咳していて様子見てたら昨日から鼻水も出始めたので休日診療行きました。
早めに行った方が良いと思います🤔

• N9

N9

他の症状が全くなく、咳も1日2〜3回なので受診に迷っていましたが、明日行ってみます

• 9月25日