※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺💜
妊娠・出産

9月21日夜23時59分、3228gの女の子が産まれました。痛みが強く、入院した後2〜3時間で子宮口が7センチ、その後1時間で9センチに開き、30分弱で無事出産しました。

9月21日の夜23時59分
3228gの女の子産まれました👶🏻

本当に本当に痛かったです💦
予定日超過で5日過ぎた日の検診で子宮口が硬くて全く産まれる気配がないと言われ、24日に入院してラミナリアを使い子宮口を開くと言われていたんですが
21日の朝からじわじわと痛みが来て、その日の夕方には動けないくらいの痛みが襲ってきたので病院に電話したところ、今すぐ入院の準備してきてくださいと言われ
病院について診察したら子宮口2センチで、まだまだかってちょっと落ち込んだけど、そこから2〜3時間で7センチまで開き、またその1時間後に子宮口9センチになっていて
もうすでに踏ん張りたくなったので、分娩室に移動して
そこから30分弱で無事産まれました!

コメント

とむ

出産おめでとうございます😳💖
とてもスムーズに進んでよかったですね(;ω;)!!
ゆっくりできるうちにたくさん体休めてくださいね!!

私も13日超過、促進剤を2日間やっての出産でした!!
31時間かかったのでスムーズお産羨ましいです(;ω;)!笑

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🥰

私は12日超過で4日間入院したのでジワジワくる陣痛を知らないのでちょっと違いますが陣痛はハンパないですよね🤣💦

お疲れ様です!
ハイになって眠れないかもしれませんがゆっくり休んでください💗

マーブルチョコ

おめでとうございます!
やっぱり痛いですよね
私は計画入院なので今日入院前の最後の検診です!
痛いの長いのは辛いから早めに短時間でスポンっと産まれてほしい(´ω`)