※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊活

産後の生理の整い方について相談です。生理が不規則で、2人目を考えているが治療開始のタイミングが分からず悩んでいます。

産後の生理、いつ頃整いましたか?

1歳9ヶ月の息子を育てています。
産後2ヶ月で生理来ましたが、多量が2週間続いたり、次来るのが10日後だったり、1ヶ月以上後だったり、来ても少量しか出なかったりです😭
そろそろ2人目を考えているんですが、前回も人工授精で妊娠したので生理きちんと来てから治療開始しようか考えていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳やめて2ヶ月後くらいにきました。
1歳8ヶ月くらいできたのかな。

• あおまま

あおまま

最初からキチンと整っていましたか?
    あまりにも整わなくて⤵︎

• 9月24日
みにおん

生理再開してからずっと安定していません💦
妊娠前はずっと周期も同じだったのに、産後は28日に来る時もあれば36日周期で来る時も💦
バラバラすぎるので、排卵検査薬を使うことにしました💦💦💦

• あおまま

あおまま

ずっとバラバラなんですね。あまりに長く出血してたとき、2度受診して強制的に生理を止めたりもしたんですが、少ないとそのまま様子見てました💦
    私も排卵検査薬使ってみようと思います😌

• 9月24日
くるみ

1歳で再開しました。
最初の生理はカスカス、次の週は化学流産、その次は1ヶ月半こず、現在妊娠中です。
私のように案外ととのってなくても排卵されているかもしれませんよ🥰

• あおまま

あおまま

妊娠おめでとうございます✨
    整ってなくても妊娠なんて羨ましいです❤️寒くなってきたので暖かくしてお過ごし下さいね🎶

• 9月24日