※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

学生の頃から現在ニキビに悩まされて大人ニキビをキレイにする方法とお…

学生の頃から現在ニキビに悩まされて
大人ニキビをキレイにする方法とお金が無い為市販で帰るオススメの洗顔、化粧水を教えてください!
ちなみに、皮膚科に何回も見てもらってるんですけど全然ダメです🙅‍♀️

コメント

とむ

アレルギー検査はしたことありますか?🤔
ずっと皮膚科に通って薬を使っても治らない場合、アレルギー反応で出る方も多いのです…

• みーちゃん

みーちゃん

やった事ないです!
    費用高いですか?

• 9月24日
  • とむ

とむ

調べたいアレルギーの種類の数によって金額は変わるみたいです!!
    すみません…金額までは分からないのですが保険適用されると思うのでそこまで高くはないような気がします…一度病院に問い合わせて聞いてみた方が確実かと思います!!

最近テレビで うさたにパイセンというモデルさんの肌荒れ原因が小麦粉のアレルギーによるものだったと見たので悩んでる方は一度アレルギー検査をすることをオススメしますと放送していました!

• 9月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

治らなくて凄い悩んでました😭
    アレルギー検査やってみます。

• 9月24日
  • とむ

とむ

少しでもよくなりますように…!

• 9月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊

• 9月24日
ぽん

キールズのカレンデュラシリーズおすすめです!
洗顔、化粧水、クリームまであって、肌荒れニキビも早く治りますし、荒れにくい肌を作ってくれるので🙆‍♀️

ただ、いいお値段はします‥😭

ポッポ

私ではないですが、妹が凄くニキビが多く悩んでました!

洗顔料と化粧水だけはニキビがおおかったりするとドラッグストア等で買えるリーズナブルなものはあまりおススメできません><

ちょっと高いですが植物性、動物性の両方あるものを使った方が絶対にいいです。
(妹にそれをおススメしたらキレイに治りました。)

ARTISTRYっていうメーカーの洗顔料と化粧水は物凄くおススメです。アマゾンや楽天でも普通に買えます!
amwayで、私はamway嫌いですが((((ビジネスは最低なので)))
ARTISTRYは私が高校生の頃からお世話になってます。

ラクマやメルカリでも出品してる人いて安い方から購入したらいいと思いますよ!!

ちょっとだけお値段張りますが、4000円くらいです。
それで3ヶ月くらい持ちます。

らんらん

私はオルビスが効きました!
何年も悩んでたニキビがオルビスつかったらなくなりました💦
お値段もドラッグストアにちょっとプラスしたくらいなので試してみても良いかと思います!