※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

住宅展示場に出かけるとなると営業さんと話してる間はやっぱり私が息子…

住宅展示場に出かけるとなると営業さんと話してる間はやっぱり私が息子の世話しないといけない。帰ってきて疲れていつの間にか寝てて今さっき起きたら片付けと明日のご飯も炊いてあって洗い物も終わってた…パパありがとう😭💕
うっすら隣に寝に来たの覚えてるけどお腹触ってほっぺにちゅーして私がトントンされるの好きなの知ってて私を寝かしつけてくれた笑
おかげで今まで爆睡😪

コメント

❤︎yuna❤︎

初めは愚痴かな?
と、思ったら

パパ最&高です!👍

  • はー

    はー

    こんなダラけた嫁で申し訳ないです😭
    息子の保育園の準備も終わってました😂💕

    • 9月24日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    🤰妊婦さんだから、ダラけるのが仕事なんです!☺️💕

    私も産休の時に
    旦那を見送ってるはずが

    旦那に有意義に過ごしてね😊
    的な事を(もはや覚えていない笑)言われて、

    コイツ自分だけ仕事行くのに
    そんな事言えんのか!

    と、衝撃を受けた事があります笑

    • 9月24日