※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

旦那に対してイライラしてます、、、産後だいぶたつのに。生理再開して…

旦那に対してイライラしてます、、、
産後だいぶたつのに。生理再開してからすごいイライラが止まりません。
大嫌いで仕方ない。
どうしたら良いのやら。
自分の性格に問題があるのだと思いますが、旦那は注意したことを忘れてしまい何度言ってもダメです。
昔からそううでしたが、子供が産まれてそれが嫌で嫌で仕方なくなってます。子供の事で注意したりしたことをまたやると爆発するようにキレてしまいます。注意したことも記憶から消えてるようです。
ミスも多いし。
なんでこんな奴と結婚してしまったのだろうとずっと後悔しています。

コメント

うちの旦那は注意したことを忘れてしまうとは少し違いますが、同じく毎日イライラさせられています😠
私もどうしてこんな奴と結婚してしまったのだろうと日々後悔してます🤭⚡︎

• 楓

同じ方がいて良かったです。後悔ばかり

• 9月25日
めい

同じく、なぜこの人と結婚してしまったのかと毎日思ってます…😇

• 楓

皆さんそうなんですかね。
    どの旦那でもそうなってたのかな

• 9月25日
そら

同じです😂😂
何度注意しても、お願いしても、通じないです😂😂
出産前は気にならなかったのに…産後はダメですねー。
特に生理前後!!
イライラはんぱないです!

• 楓

そうですよね。子供のこととなると特に。

• 9月25日