※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

今日は息子と旦那といちご狩り。ものすごい勢いでいちご食べる息子、下…

今日は息子と旦那といちご狩り♡
ものすごい勢いでいちご食べる息子、下痢にならんか心配だけど気の済むまで食べさせた(笑)
その後はアウトレットで母の日のお買い物!
つわりで吐き気と戦いながら葉酸摂取!と気合いを入れいちごを食べて、アウトレットを歩き回って疲れたのか家に着いたら頭痛とめまいが・・・。

部屋を元気に走り回る息子を置いて、ランニングしてくるわ!と旦那。
ちょ、まっ!!
お願い!!気持ち悪いから今は息子と二人きりにしないでー(ノД`)と泣きついたら一緒に連れて外に出てくれた。
さらに、ミスドとマック買ってきてくれたー( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

これで夜ご飯と明日の朝ごはんは確保された。
ありがとう。

でも来週は休みないんだって、頑張れるかなー(´;ω;`)

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

つわり大丈夫ですか?💦
イチゴ狩りいいですね✨うちも来年が楽しみです🍓
お仕事無理されないように、、、(∩´。•༝•。`∩).°⑅

• ★えりぃ★

★えりぃ★

結局1週間くらい実家に帰ることにしました(笑)息子元気なのになかなか外に連れてってあげられないから、じじばばに頼ろうと思います(´ε` )
    いちご狩り、小さいうちは無料ですしオススメです♡

• 4月14日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

よかったです🌸
    一番動く時ですもんね!目が離せないし(⌒-⌒; )
    でもお仕事はほんと無理してはダメですよ💦おじいちゃんおばあちゃんも孫と一緒で嬉しいですね✨

• 4月14日