※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディとして働いている女性がマネージャーからパワハラを受けて困っています。新規開拓中に売れないと罵倒され、他のレディにも悪口を言われています。日常的に辛い状況で、理解できない行動も続いています。

悩みがあるので聞いてください

ヤクルトレディをしています
マネージャーからパワハラを受けています

地域が決まってないので新規開拓をやっているのですが
たまに買ってくれるお客さんもいてその時は売ってるのですが、毎日売れるわけでもなく

売れないと
なんで売れねーんだよ
私ならもっと売れるのに
遊びでやってるわけじゃないんだけど?
私(マネージャー)の顔潰すきなの?
など言われます

売れたら売れたで
媚びうったから売れたんだろ
もっと売ってこいよ
など言われます

その他にも、○○は小学生ぐらいの頭しかねーから売れねーんだよ、馬鹿すぎて話にならないなど毎日の様に言われます

一軒一軒終わる事に毎日文句を言われ本当に耐えられないです
私は19歳で若いからといって馬鹿にされます

私以外のレディさんにマネージャーが私の悪口を言ってるみたいで、○○は馬鹿だから面白いなどと言ってたと今日も聞きました

変なものが入ってないかとマネージャーにほぼ毎日バックの中身のチェックもされポケットのチェックもされます、他のレディさんにはしていないのに何故するのかも理解できません

携帯は電源を切りバックにしまってあり
タバコなどは吸ってもないので持ってないです。


コメント

みかづきぱん

ヤクルトレディです。
大丈夫ですか?
そのマネージャー異常ですよ!
リーダーとは連絡取れませんか?
研修時に本社の方から名刺もらってませんか?

よくそんな人がマネージャーやってますね😣
他のYLさんはもう慣れちゃってるんでしょうか…

あーちゃん

最近までヤクルトレディしてました。
そのマネありえません✋
東筑支社ですか??課長とか次長に言えませんか?😭

k

現YLです!
最低すぎますね😭
携帯などのボイスレコーダーが使えそうなら録音して、課長など上に相談したほうがいいかと😢