※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

真夏日に 散歩に行くのはな〜。という気持ちの延長でなかなか外にお…

真夏日に 散歩に行くのはな〜。
という気持ちの延長でなかなか外に
お散歩に行けてません。
(主人の休日やたまにの買い物は外にでます)

というのも私が面倒くさがりで
髪もメイクするのもめんどくさいなぁ~
と思ってなかなか外に出られず…

もうそろそろ支援センターやサロンに
出してあげた方がいいよなぁ
と思いつつもなかなか有言実行が難しく…ᐪᐤᐪ

質問ではなく吐き出しになってしまいました🙇‍♀️


コメント

柊0803

マスクして眉毛だけ描いて帽子被って出ちゃいましょ!

1度億劫になるとなかなか出られなくなるので、冬の寒い季節が始まる前に人がいない所でも、沢山お散歩するといいですよ!

  • まる

    まる

    それが1番楽ですね😆
    確かに寒くなったらそれはそれで出れないですもんね…
    頑張って外に出ようと思いますᐪᐤᐪ( 笑 )

    • 9月24日
deleted user

私は日傘さして買い物してましたよ!汗びっしょりになりながら(笑)まだ産んでから一度もメイクしてないです!余裕なくて(泣)

  • まる

    まる

    日傘さして外に出られたのが尊敬します😭それすら面倒くさがりでした…⤵︎ ⤵︎
    しっかりメイクできる方凄いですよね!😳

    • 9月24日
m

わたしもです!全く同じすぎて自分が投稿したのかと思いました😂
支援センター行ってみたいと思いつつ有言実行難しいですよね😭

  • まる

    まる

    同じ方がいたのですね😳✨
    そうなんですよね…まだハイハイとかおすわりも出来ないから行ってもなぁ…なんて考えてしまって💧
    徒歩で行けたら楽なんですけどね(´-ω-`)

    • 9月24日
りーママ

あれ?この質問私のことかな?って思うほど状況同じです😂

フットワークの軽さが欲しい…笑

  • まる

    まる

    同じ方😳✨ 回答ありがとうございます🙇‍♀️\★/
    ほんとですよね… このままだと今後頻繁に外に出られるか心配です🤣💧

    • 9月24日
まま

私もぜーんぜんその時期出てなかったです😭😭😭
日々に疲れて起きて顔洗うのさえ億劫でした(笑)
なので外出してるお母さん達すごいなぁって思いながら家で息子と遊んで
まったりしてました(笑)

ですが、子どもがお座りもしっかりできるようになると出かけやすくなって、割と出るようになりました!

今はまだまだ無理して出なくてもいいと私は思います😊
そのうち嫌でも出ますので!!(笑)
不思議と出るかーー!とゆう気分にもなります☺️

家にいる事が多かった息子ですが
問題なく成長してますよ!✨

  • まる

    まる

    回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    そうなんですね😳
    まさにそれです(´-ω-`) 朝から色々家の事をやりそれから準備までいかず…( 笑 )
    腰が座ると出かけやすいんですね🤔💡
    これからを期待して今はちょこちょこでおうちで遊んじゃおうかなぁとも思ってしまいます🤣\★/

    • 9月24日