※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の結婚前(付き合ってる時)の浮気?が分かりました。浮気と言っても体…

旦那の結婚前(付き合ってる時)の浮気?が分かりました。
浮気と言っても体の関係はなく、県外に車で女と日帰りで遊びに行っています。しかも旦那の方から誘ったような感じ。
ちなみにその相手は職場の同期で会社に入ってすぐ(私と付き合う前)体の関係を持っています。そんな人と遊びに行って体の関係がなかったと言われても信じられないし気持ち悪いです。
ちなみにこの話は私の友人がその遊びに行った女と友達で、私が結婚してから聞かされたそうです。
皆さんならどうしますか。結婚前のことだし知らなかったことにして水に流しますか?それとも問い詰めますか?

コメント

にじのまま

私なら問い詰めます!!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 9月23日
まみ

結婚前の事ですし、身体の関係はみみさんとの交際前の事ですし、今更言われても、夫婦中ギクシャクするだけじゃないですか?モヤモヤする気持ちは、分かります😭
その友達も、今更言わなくてもいいのにと、友達にもモヤモヤしますが😥

• ままり

ままり

今色々あって離婚を考えていて、もし離婚に気持ちが傾いてるなら話したいことがあるって感じで言われて、、。
    その友達も私が結婚してからその話を聞いたらしく、妊娠もしていたので黙っていたみたいです!

• 9月23日
ママリ

私なら問い詰めたいけど絶対喧嘩になってお互いモヤモヤするので黙ってますかね😢

• ままり

ままり

まあそうですよね、、。
    今色々あって離婚するかしないかっていう状況もあってのこの話だったんですよね。その離婚する、しないは女関係では全くないのですが😞ん

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

その件で離婚する!とまでの気持ちならば問い詰めて証拠を暴いて慰謝料もらって離婚します!

離婚する気がないのであれば
今は関係は途絶えてるものを掘り返して言うのは
ただ夫婦仲を悪くするだけだと思います…

でもムカつきますよね…
私なら喧嘩した時とかに小出ししちゃうかもしれないです笑
知ってるんだぞ、その上で言わずにいてあげてるんだぞ感を出すかも🤣

• ままり

ままり

ですよね!!私も今まで黙ってたけど...と昔から知っていたていで話そうかなと思っています。今別件で離婚するかしないかの状態なので有利な材料が増えたなと思っているところです。笑

• 9月23日