※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

ハンドブレンダーを購入したいですが、オススメが知りたいです。BFだけでなく新しい食材も試したいです。機能はつぶす、まぜる、きざむがあれば大丈夫ですか?

ハンドブレンダーを購入しようと思っているのですがオススメありますか?

できるだけ安いのを買いたいです💦
今8ヶ月で2回食なのですがもう買わなくていんじゃない?とも言われます。
今はほとんどBFに頼っててたまにさつまいもやかぼちゃ、豆腐などを潰すくらいです。

ですが、BFでは売ってないようなものも食べさしてあげた方がいいのかな?と思ったりして葉っぱ類や豆類、肉、魚と試してみたいですがブレンダーがないので諦めてました。つぶす、まぜる、きざむの3つの機能さえあれば大丈夫なのかな??
わからないこと多すぎる🥺💦

コメント

れいたん

8ヶ月からブレンダーほとんど使ってないです🤣
ある程度大きさ残したものをあげ始めたので✨

100均のチョッパーとかでもいけるかもですよ❤️

• ひめ

ひめ

やっぱりもう使わないんですかね🤔
    ありがとうございます!
    見てみます!

• 9月23日
ママリ

ドンキで二千円で購入しましたが問題なく使えます☺️
今でもブレンダーでスムージー作ったり蒸しパンに混ぜる野菜をドロドロにしたりなんやかんや活用してます✨

• ひめ

ひめ

離乳食でまだ使ってますか?
    やっぱりドンキ安くていいですよね!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

はい😊子供用に野菜の蒸しパン作ったりスムージー作ったりしてるのでそれで使ってますよ✨

• 9月23日
  • ひめ

ひめ

なるほど!
    ありがとうございます🥰

• 9月23日

8ヶ月ならもういらないかと💦
野菜はやわらかく煮て小さめに切ってだんだん固形で食べさせるようにしますし✩⃛
ブレンダーってドロドロにするイメージです。

うちは豆腐はもうつぶさないでそのままスプーンですくってあげてます。バナナとかも🍌

• ひめ

ひめ

そうなんですね!
    やっぱりいらないかぁ(´∇`)
    ありがとうございます!

• 9月23日