※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ベビーカーで京橋の京阪モールは一生行かないと誓いました!まずエレベー…

ベビーカーで京橋の京阪モールは
一生行かないと誓いました!!!

まずエレベーターが1台しかなく
分かりにくい場所にあります。
エレベーターの案内が途中で
無くなるため
何度もウロウロしました。
しかも暗くて狭いとこにひっそりとあり
これは従業員用かな?!って思いました。

ベビールームは
オムツ替えの台はなく
ソファーでオムツを替えないといけません。
授乳室は2つで鍵がゆるゆるで
カーテンを開けられました。
私はミルクだったのでよかったですが
授乳中ならびっくりしますよね。
お湯もありません。

そして1番最悪なのが中2階😤
そこに行くには階段のみ!!!
スロープもなくベビーカーを
担がないと行けません。
1人ならあきらめてましたが
たまたま付き添いがいたから
担ぎましたが
なかなか怖かったです。
抱っこ紐したかったのですが
ベビーカーで寝てしまい
中2階のお店は好きなお店が
あるのでどうしても行きたかったのです。

降りるときももちろん担ぎましたが
やっぱり怖かったです。
車椅子の人は絶対に無理です。
来るなと言うことでしょうか、、、

入り口の扉も自動ではなく重たくて
ベビーカーがはさまるので
親切な方が開けてくれました。

子供がいないときは
気づかなかったけど
最近リニューアルしたわりに
子連れに優しくない施設で
驚きました。

ちなみに長堀鶴見緑地線の
地下鉄の改札へ行く
コムズガーデンのエレベーターも
最悪でした。
場所わかりにくくホームレスの方がおられるとこを
通らないといけません。
エレベーターがやっときたかと
思うと中の人が降りたらすぐに
閉まり結局乗れず上に上がっていきました。

二度と京橋へ
ベビーカーでは行きません!!!

コメント