※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ファッション・コスメ

抱っこ紐の時期でもぺったんこのパンプスより3.4cmくらいかかとに高さあ…

批判はごめんなさい、要らないです。抱っこ紐の時期でもぺったんこのパンプスより3.4cmくらいかかとに高さある方が歩きやすいと思ってるのですが、同じ方いますか?スニーカーはもちろんぺたんこですが、同じぺたんこでもパンプスだと歩きづらいと思ってて、、😮

コメント

抱っこ紐してても10センチヒールとか
履いてましたよ〜
なんやかんやぺたんこより
履きなれたものの方が歩きやすいですね

ぺぺ

ずっと15センチ程のヒールしか
履いて来なかったので
やはり今でも踵高い方が歩きやすいと
私は感じますね!
今は3.4センチの低いの履いたりしますが
その時はなるべく抱っこしないようには
してますが状況により
抱っこしたりしたりもします。

🐥

ぺたんこって逆に足痛くなりますよねー😂😂
かなりヒールのある細いピンヒールはぐらぐらして危ないですが、少しのヒールであったり太いヒールだと逆に歩きやすくていいんじゃないかと思います☺️

なみ

なんとなくわかりますよー!
ペタンコ靴だと、足全部に重心?がかかって逆に疲れます💧
ちょっとだけ高さがある方が歩きやすいです!
もちろんめちゃくちゃ高いヒールとかではなく😊

ママ

ペタンコだと私は足が痛くなっちゃいます💦抱っこ紐しててもヒール?厚底履いてます😭
もともとチビなんで厚底しか履けません笑

ありす

私はもともとペタンコパンプスやスニーカーしか履いてなかったのでヒールが高いとすぐに足が痛くなってしまいますが、基本的に3.4センチくらいの高さが1番楽だってよく言いますし、全然良いと思います😊

いーちゃん

まとめてのお返事でごめんなさい💦😭
みんなさんありがとうございます共感してくださる方がたくさんいて嬉しいです!細いヒールとかはもうさすがに不安定で怖いから履けないですが、太ヒールとかなら大丈夫ですよね!ショートブーツ迷ってたので助かりました(笑)
😊❤️