※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
その他の疑問

amazonプライムについてです。無料会員解除の数日後、後に息子がリモコ…

amazonプライムについてです。無料会員解除の数日後、後に息子がリモコンを間違えて押したのか、amazonプライムのアニメのサムネが前に来ていて、やはり会員登録になっていました。

質問1、子供が再生ボタンを勝手に押しただけで自動的にまた会員になってしまうのでしょうか。息子はまだリモコン操作はわかりません。

質問2、どうせ会員なら1ヶ月は使いたいですが、今すぐ解約しても1ヶ月は使えますか??

コメント

まま

カスタマーセンターに連絡したら解約できると思いますよ。
1ヶ月使うなら1ヶ月後に解約することになると思います。

• @さっちぃ

@さっちぃ

今すぐ解約したら1ヶ月後に使えなくなるか、今すぐ使えなくなるかどっちかわかりますか??

• 9月23日
  • まま

まま

すぐ使えなくなると思いますよ。

• 9月23日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

ありがとうございます😊

• 9月23日
  • まま

まま

入っちゃったならバチェラー面白いので見てみてください😊

• 9月23日
  • @さっちぃ

@さっちぃ

広告に載っていましたね。見始めたら止まらなくなりそうですww

• 9月25日