※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supipi
産婦人科・小児科

24歳主婦です。東京都葛飾区在住で、小岩駅近くの病院で健診から出産までを希望。お祝い膳やベテラン助産師がいる、費用が低い病院を探しています。初産で不安なので、情報を教えてください。

こんばんは!24歳主婦です。

まだまだ先だし、地域に添う質問になってしまうのですがどなたか知っているから教えてください。

今、東京都の葛飾区に住んでいます。
最寄りは小岩駅に近い方です。
出来たら健診から出産まで同じ病院をと考えて居ます。
ワガママかも知れないんですけど、出産時にお祝い膳があったり、ベテランの助産師さんが居る病院を探しています。
出産費用や健診費用も出来るだけ低いと助かるんですけど、こんなワガママ通る病院はないですかね?(´・ω・`)
初産なのでいろいろわからない事だらけなのでわかる方いたら教えていただきたいです。

コメント

めいぽ

私も近所ですが、賛育会病院という古くから産婦人科をやっている病院で産む予定です。錦糸町なので多少遠いかもですが、ベテランですしたしかお祝いもあった気がします。

• supipi

supipi

そうなんですね!参考にさせていただきたいです(*^^*)ありがとうございます!

• 4月14日