※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

大分の杉乃井ホテルに11月中旬に行こうかと考えています。杉乃井ホテル…

大分の杉乃井ホテルに11月中旬に行こうかと考えています。
杉乃井ホテルに泊まったことがないので11月12月頃行ったことある方、どうだったか教えて下さい。
アクアガーデンは寒くなかったですか⁇ 温泉と書いてありましたけど寒くないか心配で😣 あと、平日に行く予定がなのですが人は多かったですか⁇

コメント

╰(*´︶`*)╯

地元なので、帰省した時毎回宿泊してます😊💕
11月はお外は寒いですが、アクアガーデンの温水プールの中は熱いくらいです。大浴場と同じくらい(40度くらい)で、長く入ってるとのぼせちゃいます。でも、山の上の方で風も吹いてるので、体を外に出すと寒いです❄️

平日は空いてますよ〜✨
夕食後で、光のショーをやってる時間は、アクアガーデンは多いです!!

ビュッフェも美味しいですし、とても楽しいホテルなので、楽しんできてください🍀

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    心配事が一気に解決しました♫ 予約しようと思います😊

• 9月23日
ゆかり

アクアガーデンは温泉ですよ✨
1月に行っても入るまでがちょっと寒いけど入れば気持ちよかったです✨
露天風呂みたいな感じです😂👌
平日は行ったこと無いですがそんなに多くないと聞いてます🙄
土日や連休は本当に多いので…

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    予約しようと思います♫

• 9月23日