※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろ。
妊活

生理周期が33日で、排卵検査薬を使っていないため、排卵のタイミングが分からず心配です。2週間後に排卵があるでしょうか?妊娠検査薬は10月に入ってからが適切でしょうか?


前回の生理が8月22日から29日まであり
生理周期が33日なんですが、、
今回排卵検査薬を使用していなく
排卵が予想をつかなかったのですが
5日〜7日くらいですかね…?

2週間で排卵であってますかね…?

もし妊娠検査薬をするなら10月
入ってからですかね…?

よかったら教えて頂きたいです😭💓

コメント

らじもらら🐥

排卵予想は10日頃で生理予定日が明日辺りでしょうかね🤔
検査結果が確実なのは10月入ってからだとは思います🙆

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    明日ぐらいに生理予定日です!

    仲良しが3日、4日、21日なのでもし確実なのは4日辺りですかね??\(^o^)/

    10月入ってきてなかったらしてみます(^^)

    ありがとうございます!

    • 9月23日
なめこ

排卵日って次の生理の2週間前ですよね?
もし、明日が生理予定日なら、そこから2週間前になります。
前月と同じ22日に生理予定だったとしても8日前後です。
25日なら11日前後だと思われます。
そして、精子はそんな長生きじゃありません😫
長くて一週間と聞いたことあります。
前の方のコメントのとこに仲良し日が書いてますが、本当にギリギリです。
たまに一週間ぐらい生理が遅れたりした事があるなら可能性はありそうですが、それがなく、ちゃんと33日周期なら今回は可能性が薄いかもです😭

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    今回排卵検査薬が間に合わなく検査できず把握出来なかったんですよね😭😭

    結構ずれる事もあるんで
    もし10月入って来なければ
    一応検査してみます\(^o^)/!

    • 9月24日