※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
子育て・グッズ

子供の着なくなった服、売るか保管するか迷っています。他に子供予定なし。親族にも赤ちゃんは遠い。意見をください。

子供の着なくなった服ってどうしてますか??
ブランドなどは売るのですが
西松屋やエイチアンドエムなど、の服は売れないし
かといってもったいない気もするし、、、
子供の記念にとっておきますか?
それとも、捨てますか?

うちはこの子以外は予定無いので、、、、
親族に赤ちゃん生まれることも遠分ないです。

みなさんの意見聞かせてください!

コメント

deleted user

友達夫婦が赤ちゃん産まれるからお下がり欲しいと言ってきたのであげました!
新生児の頃の汚れたものは、思い出として残してあります!

もふもふ

うちは収納スペースが全然ないので捨てます。

deleted user

綺麗なら何枚かまとめ売りでメルカリに出してます。
売れなさそうなものはガンガン捨ててます。保管するスペースが勿体ないと思うタイプなので。
気に入った柄とかあればクルミボタンにしてヘアアクセとかにしちゃってます😃

deleted user

西松屋とかもメルカリで売れますよ😊捨てるよりは100円でも200でも入るなら売る!✨

ママリ

綺麗目なものはいくつかとっておこうと思います(^^)
地域性かもしれませんが、職場の方が小学校で、赤ちゃんの時の洋服をもってくる、というものがあったらしいので🤔