※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
妊娠・出産

34週目の初マタで、普段通りの生活ができますが、動いて大丈夫でしょうか?安産になるか心配です。皆さんはどうでしょうか?

34週めの初マタです!
腰痛もなく、妊娠前の生活とほぼ変わりなく外出、家事をしてるんですが、9ヶ月後半でこんな動いてて大丈夫でしょうか?回りからは安産になるんじゃないと言われますが、皆さんはどうですか??

コメント

YKmama♥

私未だにほとんど妊娠前と同じような生活してますよー(*^^*)

午前中だけですが、歯科衛生士の仕事もしてます‼

患者さんに「あれ?先月で会うの最後だと思った‼」とか言われてます(笑)

午後だけ休みでも、家ですることがなくて寝るばっかりになってしまっているので体調が問題ない限りは今の生活を出産まで貫こうと思ってます☺

mamaco⋈♡*。゚

私も今週産休に入ったんです♪
やっぱり身体に無理がかからなければ動いてて大丈夫なんですね😄ありがとうございます🌠

YKmama♥

産婦人科の先生に止められたりとかもないです‼

ママが好きなようにしてるのが一番だよ~🌠って感じの先生とからかもしれないですがww

mamaco⋈♡*。゚

そうなんですね😉
赤ちゃんにもママが楽しんでる方が良さそう~
38週だともうすぐですね!
お産頑張りましょう⭐⭐

ナツキ

私は妊娠初期から、後期のいまだにツワリで1日吐き気に悩まされてます( ノД`)…
外出すると嘔吐してしまうんで、ほぼ寝たきりですΣ(ノд<)
二人目だし、ずっと寝たきり生活で、腰痛もひどく散々な妊娠生活です(泣)
産後は嫌でも自宅にこもることになるので、今のうちに自由を満喫したいのに、全然出掛けることもできないでいるので、すごく羨ましいです(о´∀`о)
私も体調よければ、変わらない生活してると思います(*^^*)
むしろ、今のうちに色んなところに出掛けたい!!(笑)
お腹張ったりするほど無理してないなら、全然問題ないと思います♪
貴重なマタニティライフ満喫してください\(^o^)/

私も腰痛はあったものの臨月でも周りがびっくりする位動き回ってました!
自営の仕事が調度忙しい時期でゆっくりなんてしてられない状況でしたので…

ただ私は体が頑丈な方なので個人差はあるでしょうから無理はしないで下さいね(^^)

関係あるかは分かりませんが、1人目は本陣痛から産まれるまで4時間で、初産では早い分娩時間でした。
助産師さんにも安産と言われましたよ!

mamaco⋈♡*。゚

後期までつわりがあるんですね😞2人目だと上の子の面倒見ながら大変そうです…
私は1ヶ月だけ寝たきり生活をしました.💦
そうですね、産後は外に出られないので無理しなければ大丈夫ですね❗

mamaco⋈♡*。゚

臨月までお仕事されてたんですね!
初産で本陣痛から4時間って凄い早いんじゃないですか(;_;)??
羨ましいです✨
私は出産に対しての怖さがなくなりません(^-^)v(;>_<;)