※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
雑談・つぶやき

新築に越してもうすぐ2年子供小さいからしょうがないけど傷だらけ💧そし…

新築に越してもうすぐ2年
子供小さいからしょうがないけど傷だらけ💧
そして物が多いー😵
女男男で4人目ないし子供服やおもちゃ 
かなり断捨離したけどまだまだある😢

全部捨てたい💧

コメント

ママリ

新築うらやましいです!うちはもとからボロいので気になりません!

• りりり

りりり

回答ありがとうございます🙏
    新築といっても建売だし田舎なので安いんですよ😌

• 9月23日
coconut

新築引っ越して3年目ですがうちは旦那のせいで傷だらけです(笑)自分で運ぶとか言って業者を頼まなかったせいで床とか階段の壁とかひどくて…殺意が湧きます🔪
子供だったらまだ仕方ないってなりますよね😭
うちは2人ですけどおもちゃが多すぎてもういや!全部捨てたい!!って同じこと思ってます😂

• りりり

りりり

回答ありがとうございます🙏
    それは辛い😱 10年ぐらい経てば良い思い出ですかね😂

今が育休中なので断捨離するなら今しかないと毎日ちょっとずつしてます😂洋服もやばいです😂

• 9月23日
  • coconut

coconut

やっぱりそうですかね😂傷見るたびにはぁ…😟😟😟ってなります😭ガサツすぎてすぐ物ぶつけるんで旦那にはまだ新築は早かったかぁ…と思ってます笑

洋服もすごい量になりますよね😂子供のもう着れない服も捨てられずとってあります😭普通に捨てちゃってますか?売ったりしてますか?🤔

• 9月23日
  • りりり

りりり

お金かかるのですが海外の子供達に寄付したり
    キレイなら友達にやったり
    あとは捨てますね😂
    売るのもめんどくさくて😂

• 9月23日
  • coconut

coconut

売るのもめんどくさいですよね😂寄付できるのはいいですね!私も見習って断捨離しようと思います🤣

• 9月23日