※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rena
家族・旦那

帝王切開してから今日で術後2日目。今突然義兄とその奥さんが来るといだ…

帝王切開してから今日で術後2日目。

今突然義兄とその奥さんが来るといだした‥
(ちなみに今まで会ったのが結婚の挨拶した1回だけ)

傷口はとても痛いし、お風呂は入れてないボロボロの状態なのにまじですか‥来ないで下さい😭

今日まで私は病室出れないですが赤ちゃんは新生児室にいますので良ければゆっくりしていって下さい、で逃げようとしたけど無理っぽい‥

会うなら退院してからがいいんですけどこーいう場合捕まるしかないんですかね‥

まさか今日来るとは思わなくて0(:3_ヽ)_

コメント

⁂

体調が優れないので、、はダメですかね、💦

術後すぐ来られるのキツイですよね😭

ママリ

術後の体調優れないくてで逃して欲しいですね
それでも無理に会いに来られたら神経疑っちゃいます。。。
連絡してくれるだけありがたいけど...病院からまだNGでとか言ってみたらどうでしょうか?😣

km

私も術後2日目に親戚が押し寄せました😥赤ちゃんに会いたくて来ちゃったって感じで断りきれなかったです。
でも二人目は断る予定です!
旦那さんからは断ってもらえないのでしょうか?

ななみ

術後2日目まだめっちゃ痛いですよね💦
私も帝王切開だったので、「病院が面会ダメって言ってる」って言って断りました👌
気使う体力、体の回復と赤ちゃんのお世話にあてたいですよね😭

ジェニー

帝王切開で2日目はキツイですね😳💦百歩譲って義両親なら会いたい気持ちもわかるけど(それでも嫌だけど)まして義兄と奥さん…あせる必要ないじゃん…

ひろ

病院から体調が回復してないから面会は遠慮してもらうようにしてはどうでしょう💦私も帝王切開でしたが発熱やらでとても面会どころではなかったので部屋の入口に面会できないと張り紙してもらいましたよ💦

うーたん

私も帝王切開の次の日に旦那の家族総出で来られました🤷‍♀️
家族総出と言っても、旦那の父親、兄弟、兄弟の家族、祖父母です。
その頃は傷口が痛すぎて、それどころでなかったです🤷‍♀️
最初は帝王切開当日に来ると言っており、さすがに勘弁してくれって旦那に言ってもらいましたが、私自身の体調は入院中も退院してからも全く優れなかったです(笑)
出来ることなら、入院中は勘弁して欲しいのが本音ですよね🤷‍♀️入院中私自身も、友達を呼べる元気もありませんでした🤦‍♀️でも旦那の方の親戚や友達は山ほど来ましたがね😑
もちろん喧嘩です。なにより私たちの体と赤ちゃんが優先です!!断れるなら断った方がいいと思います😭