※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

もうすぐ1歳です。みなさん、ガストとかのお子様プレートっていつからあげましたか?

もうすぐ1歳です。
みなさん、ガストとかのお子様プレートっていつからあげましたか?

コメント

一歳過ぎてからうどんメインであげはじめました。

はじめてのママリ🔰

1歳半頃にかっぱ寿司のお子様プレート食べて、幸楽苑のお子様ラーメンとかも食べてます💦早い方だと思います💦

●

2歳くらいには初めてあげたと思うんですけど、まだまだ全部食べれる量じゃないです😅(笑)

全部食べれるのは3歳以上くらいなんじゃないかなーって感じです😅

割高だし、好き嫌いあると、ほとんど残したりするので、取り分けの方がよかったりします😅

はじめてのママリ🔰

一歳一ヶ月のときに初めて食べました⭐️

n

1歳になってから初めてあげました!ハンバーグプレートです!ぺろっと完食してました、、😅

1歳1ヶ月で初めて低アレルゲンのお子様カレーを与えました。
アレルギーないんですけど、何となくそちらの方が安心な気がして…
保育園行き始めて、園で色々食べているのであまり気にしなくなりました💦

sa

1歳半になってからあげるようになりました😊
結構量は多いですが、うちの子は完食です(笑)

まりりん

みなさんありがとうございます😍