※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama❤︎
家族・旦那

1ヶ月の男の子のママです!旦那のお母さんと祖母と同居をしています。お…

1ヶ月の男の子のママです!
旦那のお母さんと祖母と同居をしています。
お母さんの方は病院に入院していて服とかの洗濯物を病院まで取りに行かないといけないのですが旦那は仕事で忙しく病院までいけないので私に取りに行ってと言いますが1人で1ヶ月の子を車に乗せて出かけるの大変だし病院に連れて行くべきではないと思うのですがみなさんの意見を聞かせてください。

ちなみに祖母の方はよく電車やタクシーで買い物に行くぐらい元気です。

コメント

怪獣使い

私だったらおばあちゃんに頼むかな~
1ヵ月過ぎたとはいえ病院には連れていきたくないです!

• そらmama❤︎

そらmama❤︎

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね〜
    おばあちゃんは歩いて行くには距離があるからと行ってくれないみたいです。
    買い物に行く元気はあるくせにと思います!

• 4月13日
myma

1か月の赤ちゃん連れて行くのは大変ですよね!
タクシーを使うなりしてでもおばあちゃんにお願いしてはどうですか?
あと、当面は着替えを多めに用意して取りに行く頻度を抑えるとか…

• そらmama❤︎

そらmama❤︎

コメントありがとうございます!

おばあちゃんは病院から歩いて15分ぐらいのお店には行くのに病院には行ってくれないみたいです。
    まだ一緒に住み始めて3ヶ月ぐらいしかたってなくてあんまりおばあちゃんに言えなくて...

病院に子供と入れないのでおばあちゃんを病院まで送り迎えして欲しいと旦那に言われました!
    週1回これからずっと病院に行かないとダメなのかと思うと...(´・ω・`)

• 4月13日
  • myma

myma

産後まだ1か月で体も、心も気を張ることが多いのに、余計気を使いますね…。
    送迎はお子さんを連れて?車に乗せてですかね?(~_~;)
    ご主人もお忙しいと思いますが、もう一回ご家族でいいお話ができたらいいですね。
    無理せず気をつけてくださいね。

• 4月13日
  • そらmama❤︎

そらmama❤︎

ありがとう( ^ω^ )!
    とりあえず今回は旦那が行けたので大丈夫でした!
    これからはわかりませんが話を聞いていただいてちょっと楽になりました(*^^*)

• 4月16日
  • myma

myma

ご丁寧にご報告ありがとうごさいます(^-^)
    良かったですね!
    ちょっと、ほっ、ですね!
    解決!ではないかもですが少しでも楽になってよかったです(^-^)

• 4月16日
みーこ1001

1ヶ月の赤ちゃん連れて、産後でまだ体もきついのに大変ですよね😵

病院にクリーニングお願いできませんか?
私の働いてる病院はクリーニングがありましたよ💡

• そらmama❤︎

そらmama❤︎

コメントありがとうございます(・∀・)
    クリーニングがあるんですか!
    確認してみます( ^ω^ )

• 4月16日