※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

シリンジ法キット購入を検討中です。子宮頚がんの手術歴があり、シリンジ法できるか不安です。妊娠経験者の方法を知りたいです。画像のキットを購入予定ですが、皆さんはどちらを選ばれましたか?

シリンジ法キット買おうか悩んでます。
子宮頚がんの円錐切除してるので、頚管長が短いのですが、シリンジ法しても大丈夫だと思いますか??
また、シリンジ法で妊娠した方はどのような方法でされましたか??
教えてください😣

因みに私は画像のキットを買おうかと思っていますが、皆さんはどちらの物を購入されましたか??

コメント

m&m

私も手術はしましたが
それから 五回は出産してます

シリンジはした事ないですが

精子が0な状態から

自力で 勉強して 精子を増やして妊娠する事は出来ました😃

• 桜

手術経験者なのに、五回も出産してるなんて、心強いです👏
    今も妊娠中なのですね👶❤
    おめでとうございます✨
    母子ともに無事に出産できますように🙏🙏🙏✨

しかも、精子が0の状態からなんて、本当に本当に凄いです🍀大変でしたよね…
    私の旦那さんも精子が弱いので、今漢方飲んで頑張ってます😣
    因みにm&mさんはどのような方法で精子増やされましたか?

• 9月23日
  • m&m

m&m

クロミッドを旦那さまに 月に1週間服用して貰いました😃

精子検査では 0でしたが

妊活を1年してダメで

クロミッドを旦那に飲ませてから2ヶ月目に授かりました😃

クロミッドは本来女性が飲むものですが 男性が飲むと
    精子の量が増えるらしいです🎵

• 9月23日
  • 桜

自己流でクロミッドを旦那さんに飲ませて精子が増えて二ヶ月目で妊娠は凄いです👏👏
    色々な方法がありますね🍒

• 9月25日
  • m&m

m&m

手術してても 無事に授かれるしちゃんと産めますよ☺️

シリンジも試したことはないですが 可能性はありますから
    頑張ってみるのもありだと思います🎵

• 9月25日
  • 桜

手術しててもあまり関係ないんですね😌
    私は妊娠して、20週で破水し流産してしまったので、
    妊娠してからも出産までは気が抜けないので、頑張ります✊✨
    m&mさんは妊娠中気を付けた事はありますか??
    また、差し支えなければで良いですが、頚管長は何センチありますか?
    私は2.5~3センチ程しかなくて、前の妊娠中はずっと安静で『あなたは手術してて普通の人とは違うからね』と言われてました😅

• 9月25日
はなたま

円錐切除をしていないのでした後どうなのかの知識がなく確実なことは分かりませんがタンポンや性行為を禁止されていないのであればシリンジ法をしても大丈夫だと思います👍🏻
私は画像と同じキットを購入しました。
2人目3人目はシリンジ法にて授かりました。
3人目は妊娠したところなので生まれるまで障害の有無等は分かりませんが2人目は健康な子です。
シリンジ法は通常の性行為とほとんど変わらないので、それで妊娠しづらいとか、障害のある子が生まれる確率が上がるとは考えにくいと思います😅
ちなみにうちは2人とも1周期目で授かってます☘️

• 桜

3人のママさん❤妊娠おめでとうございます😌✨母子ともに無事に出産できますように🙏✨

何も禁止されていないので、してみます😌
    二人とも1周期目で!?😲すごいですー❤❤
    もともと妊娠しやすい体質ですか??
    生理後から何日おきに何回くらいシリンジ法しましたか??
    あと、精子出してから何分か置きましたか?

• 9月23日
  • はなたま

はなたま

ありがとうございます😊

生理不順で排卵日が予測しづらかったので、
    2日前から分かる排卵検査薬を使っていたのですが私の場合はのびるおりものが出て3日目に薄い陽性(排卵2日前)→4日目が濃い陽性(排卵前日)→5日目に陰性(排卵日)でした。
    タイミングは上の子は排卵検査薬が薄い陽性になる前日から3日連続でシリンジ法をして授かりました。
    今回は薄い陽性が出た日と陰性になった日にシリンジ法をしました。
    精子は出してからは出来るだけ早く入れるようにしていました。
    特に置いたりはしなかったです。

元々は妊娠しやすい体質ではなかったのだと思います。
    一人目は1年半かかりました。
    半年間不妊治療専門のクリニックに通い、排卵誘発剤を服用しながらタイミングを見てもらいながら妊娠しました。
    もう3年以上前になるので記憶もおぼろげなのですが、卵巣のホルモンの数値が高くて、実年齢は当時26歳でしたが、卵巣の年齢といいますか、40代の数値だと言われました💦
    なので通常の20代の方よりかは妊娠しづらかったのだと思います。

産後1年以内は妊娠しやすいと聞いていたので2人目は早く妊活をしようと思い、息子が生後6ヶ月の時に妊活開始して妊娠しました。
    娘は緊急帝王切開だったので産後1年は妊活は避けていて1歳になったのですぐに妊活始めました。

桜さんプロフィール見させて頂きました。
    20週で死産されているのですね。とてもお辛い経験をされましたね😭
    でも今まで2回も妊娠されているのですから絶対にいつか我が子を抱ける日が来ます!
    妊活中は辛いことも多いですが未来は明るいです!
    応援しています。

• 9月24日
  • 桜

シリンジ法を試してみようと思って、早速購入したので今週期からしてみます🍀

排卵検査薬の併用して、陽性反応出てからですね💡
    1日空けてからでもなく、3日連続でも大丈夫なんですね🍒
    精子を注入する時はゆっくり入れましたか??

はなたまさんも苦労されたんですね👶
    でも、無事にお子さん二人産まれて良かったです😌
    私は今回の経験で赤ちゃんは奇跡だとゆうことが見に染みて感じました。
    お気遣いありがとうございます😌
    そうですね✨未来は明るいと信じて妊活続けてみます✊

• 9月25日