※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりとら
雑談・つぶやき

マジでイライラする( `д´)今日は旦那休みなのにずっとモンスト( `д´)…

マジでイライラする( `д´)

今日は旦那休みなのにずっとモンスト( `д´)
お出掛けしようかってなったら30分寝るから待ってって( `д´)
意味わからん( `д´)

もう4時ですけど?
帰りは何時になるんですか?
赤ちゃんのお風呂とか寝る時間考えてます?

あぁイライラする。
優しく出来ない。

ただの愚痴です( `д´)すみません。

コメント

りぃちゃん☆2児mama

2月26日の28週から妊娠高血圧で入院しています。点滴もないし自覚症状もないのにいきなり上の子と引き離され産科が子供入れなく、面会も出来ずで寂しくて1ヶ月はずっと泣いたりしてました。今やっと36週まで来ました。あと2週間で正産期ですが4人部屋で入れ替わりが特に激しい部屋にいるので落ち着かなくて多少慣れた今でも1週間に1度は泣いてます!もうすぐですが耐えられないですよね。よくわかります…いまもベッドで横になって打っています。何より減塩ごはんが辛いですよね。出産報告お待ちしています(^^)

• りぃちゃん☆2児mama

りぃちゃん☆2児mama

コメントするとこ間違えちゃいました(>_<)すみません(´Д` )

• 4月14日
  • くりとら

くりとら

いえいえ!
    出産頑張ってください-!!

• 4月21日