※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
雑談・つぶやき

ゴールデンハムスターの雄が我が家に仲間入りしました🐹。名前が全然決ま…

ゴールデンハムスターの雄が
我が家に仲間入りしました🐹♡♡
名前が全然決まらなくて、
せっかくだからありきたりな名前じゃなくて
面白いのがいいな~って思って色々考えてます🐒

苗字みたいな名前もいいな~って思ってますが
なにかペットにしっくりくる苗字って無いでしょうか笑
苗字だったら〇〇さんって感じで呼びたいです。

例,後藤さん 佐藤さん って感じ笑

でも普通に物の名前とかでもいいな⊂(_ω_ つ  )つ
何かいい名前思いついたよ!って人は
ぜひ教えてください( ´﹀` )

コメント

真鯛のカルパッチョ🐟

パッと見、富永さん(とみなが)と思いつきました!!笑笑
可愛いハムさんですね🐭🌼💕

  • R.

    R.

    富永さんもいいですね😁
    候補に入れます!笑

    • 9月23日
おかゆ

ちくわ とかどうですか、、
ありきたりですかね😅笑

  • R.

    R.

    ちくわも可愛いです😊
    ちくわ大好きなのでいいですね🤡

    • 9月23日
☺︎☺︎☺︎

ウチの旦那は猫にイヌって名前つけたいと言っていました🤣 ご参考までに。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません!犬にネコってつけたいと思ってました、わたしw

    • 9月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ウチの旦那と気が合いそうですね🤣笑 動物病院の先生がパニックに🤯なりますよ!笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ考えの人いて嬉しいです😊w
    犬の散歩してて おーいネコー!なんて呼んでも周りの人パニックですね!笑

    • 9月23日
  • R.

    R.

    それは面白い笑笑
    ハムスター言うたら何ですかね笑

    • 9月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    えぇ🤔今…旦那がいたらな🤣きくのに!
    やっぱ、ネコか… くま? ウサギ🐰?さる?
    私のセンスなら大将かマスターです。←なんのやねん!笑

    • 9月23日
あめりかんどっく

ぱっと思い浮かんだのは
悟空!プリマハム(ハムスターだから笑)!
苗字系なら秋に来たけど
春夏冬(あきなし)さんとか🤣

可愛いハムちゃんですね♡

  • R.

    R.

    あきなしさんは思いつかなかったです😳候補に入れさせてください😁

    • 9月23日
deleted user

私が飼ってたハムスターは
わさび、うどん って名前にしました😹
苗字なら木村さんがいいですwなんとなく。笑

  • R.

    R.

    木村さんイイですね😁😁
    うどんも可愛らしくて好きです🤡💖

    • 9月23日
🥂🐰🌙

動物病院で名前呼ばれるときに苗字+苗字で呼ばれるようになりますよ🤣
きっとみんなに注目されます🤣🤣🤣


うちにいるジャンガリアン、メスだったはずで『さくら』と名付けたのですが、あとでオスだと判明…
今は『さくさん』と呼んでますww

  • R.

    R.

    確かにそれは考えてませんでした笑
    佐藤 後藤くんって感じになりますね笑笑
    後から判明する事もあるんですね🤣
    ごつい名前付けたあとメスってなったら
    ちょっと嫌ですね笑笑

    • 9月23日
deleted user

金魚ですが、私は
「田中さん」と名前をつけてました!

前飼ってたハムスターの名前は
「ハム」です🐹

  • R.

    R.

    田中さんも呼びやすい(っ^ω^c)
    ほんと悩みます😌

    • 9月23日
deleted user

小さいとき飼っていたハムスターは「藤丸」と呼んでいました☆

あー、懐かしい(*^^*)