※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半から2歳くらいまでのサイズは95が大きいですか?春から保育園に入れる予定で、身長70センチ体重9.2キロで80サイズがピッタリ。ノースリーブは95でもお腹ピッタリでした。西松屋のセールで迷っています。

1歳半から2歳くらいまでだとサイズは95は、大きいですが?

春から保育園に入れる予定で西松屋のセールで迷ってます。

今は身長70センチ体重9.2キロで80サイズがピッタリできつめのもあります。

ノースリーブは95でもお腹ピッタリでした。

コメント

ぱんだ

少し大きいと思いますが、問題はないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました。😊補足にコメントさせていただきました。

    • 9月23日
4匹のこっこちゃん

現在10キロちょっと、身長80センチの娘ですが、この夏、西松屋の95のTシャツ着てましたよ!
ちょい大きめですが、ぶかぶかではないので、保育園着にもってこいだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    した。😊補足にコメントさせていただきました。

    • 9月23日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    うちの子は、上記で、服のサイズは80がかなりジャスト、90もオッケーって感じなので、90で大丈夫かと思いますよ!

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。😊

    • 9月23日
®️ママ

今、1歳半で身長80ちょいの体重10.7キロですが90でちょうどいいかんじです😊
80だと丈とか袖がきついかなって感じです!

わたしも来年入れる予定ですが、2歳から2歳半ですが95を買っておきました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足にコメントさせていただきました。

    • 9月23日
メメ

今そのサイズのお子さんなら、少し大きいかなー?くらいで着れるんじゃないですかね☺️
縦に伸びるんでお腹周りとかは多少スッキリしそうですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足にコメントさせていただきました。

    • 9月23日
カルパス

うちは100でも小さいのあります😭2歳なりたてです!😂ロンTなら春も秋も着れるんで大きめ買うのはありですね◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足にコメントさせていただきました。

    • 9月23日
3-613&7-113

問題なく着用出来ると思いますよ😊

添付は、娘の成長過程です。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ただ、100でも良いのかなぁ…とは思います。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足にコメントさせていただきました。

    • 9月23日
あい

うちの子わりと大きめで、今身長79センチ体重9.5弱で西松屋のTシャツ90は、少し小さく感じてます。
銅が長いからかな?😂

来年の夏服は100と95をセールで買ってしまいました😆💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!95にしといた方が良かったかなー💦あまり95なくて90にしてしまいました💦

    • 9月23日
  • あい

    あい

    西松屋の90でこんなんです😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピチピチとかキツイ感じではないですかね?

    • 9月23日
  • あい

    あい

    まったくないので大丈夫です!ただ、単純に、小さい雰囲気なだけで余裕できてますよ✨

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊ありがとうございました。😊

    • 9月23日