※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke
ココロ・悩み

旦那の性欲が強く、体調不良で断ると責められる。精神的に辛い状況。

いつもお世話になっております。

私の旦那は3日以上空くとダメというくらいの性欲です。
そのため、生理が始まると何度もそろそろ終わったかと聞かれ、時々オリモノが多いことがあると私はしたくないので断るとそれはいつまでなんだと聞かれ。そんなの私にもわからないし、毎日毎日そんなデリケートなこと報告するのも億劫で仕方ありません。でも断る理由を言わないと、ただしたくないだけだろ?と態度が悪くなります。
2人の出産を経て、体調の変化もあり自分でも嫌になるほど不調が多くなりました。めまいが多くなり、お腹を下しやすくなり、生理は痛みが強くなって量も増えて、排卵日周辺では乳首痛になるようになったりオリモノがスゴく多くなったり...
お店に行くでもなく私を求めてくれるのは、とても有難いことだというのはわかっています。ですが、断る理由が出る度に「あ またあの表情あの態度をとられるのか」と考えるのが精神的苦痛です。昨日も数日前からのオリモノを理由に断ると、いつ終わるのか終わったら報告するのか、このまま生理始まって生理後になるんじゃないかと責められたので「そんなの私だって知りたいよ...」と涙してしまったのですが「もしもーしいつまで泣いてるんですかぁ?ちゃんと答えてもらっていいですかー?」と急かされる始末。もう...キツいです、ツラいです。ちゃんとこの気持ちも伝えましたが、聞く耳持たずただ私が責められるばかり。

長くなってしまって申し訳ありません。
それ以外は特に問題はないのに、こんな事で最悪の状況になってしまいそうです。

コメント

とまと

86sukeさんのことなんだと思ってるんですかね……
不機嫌になられても嫌な時は嫌だと言った方がいいですよ
無理してすると仲良しする事自体が嫌になってしまいますよ😔?

• とまと

とまと

どうしてもわかって貰えないようなら1度実家に帰ってみては?
    そうすれば旦那さんも分かってくれるのでは?
    無理しないでくださいね😔

• 9月23日
  • 86suke

86suke

回答ありがとうございます!
    仮に私が諦めて行為に至ったとして、嫌だと言ってる相手としてなにが楽しいんですかね。もう既に、旦那とすること自体が嫌になりかけててツラいです😢

• 9月23日
  • とまと

とまと

自分の欲が満たされればそれでいいのか86sukeさんの気持ちは完全無視で私まで腹が立ってきました。
    お子さんは夜泣きなどされますか?
    家事育児で疲れてて寝れる時に眠りたいからする頻度を少なくしたい。
    普通の人なら了承してくれると思うのですが86sukeさんの旦那さんはどうでしょうか😔?

• 9月23日
  • 86suke

86suke

子供は夜泣きなどなく朝までグッスリです💦起きないと分かっているからこそ余計しようとするんだと思います...更に私の体調もあって、旦那にしてみたら月2〜3回ほどに減っているのが現状なので😢

• 9月23日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

生理の量が増え、生理痛も増したということなので…1度婦人科で相談されても良い気がします😊

それとは別に、性行為の強要にも近いご主人の態度はいただけません💦
話し合いで何とかなれば良いのですが…そんな感じがしないので夫婦間のことだけど、ご実家や第三者を交えた方が良いのでは?と思いました💡

• 86suke

86suke

婦人科はタイミングがあれば行きたいと思っていました😣

第三者...こんな事を相談する日がくるなんて💦まずはもう一度旦那と話して、やっぱりダメなら相談してみようと思います。

• 9月23日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

とりあえず、婦人科を優先して何かあれば診断書を書いてもらう事で話がしやすくなるかもしれません💡

最悪、一緒にいられないという結果にならないように理解してもらえると良いですね😊

• 9月23日
ルナ

このままでは、AVや風俗にのめり込む、最悪の場合は完全に浮気される可能性もありますよね....

私なら現実として、月一の風俗と検査と3万くらいのお小遣いで手を打っちゃうかもしれません。
辛い中で自身が身体を張る負担を軽減させる為の苦肉の策ですが、プロに任せたほうが潔いのかなとも思います。
浮気されるよりマシかなと(・・;)

一番良いのは、土日を利用して地方の寺へ修行に行ってもらうこと!あらゆる煩悩と欲求を断ち切る修行を重ね、性欲をコントロールできるよう訓練してほしいですね。
精進料理にハマってくれたら、健康も手に入れる事ができます🍚

• 86suke

86suke

残念ながら風俗に興味がない行ったことがないようなのです(T-T) さらに我が家のお金は(光熱費等 支払いにかかるお金以外)全て主人が握っているため、お小遣いをあげてというのも叶いません。
    なので不倫される前に離婚を考えなくてはいけないかとも思っています😢

• 9月23日