※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
お出かけ

10月3~7日 札幌に旅行にいきます。前もって 荷物をホテルに送ってもフ…

10月3~7日 札幌に旅行にいきます。
前もって 荷物をホテルに送っても
フロントで預りokらしいので
今週末に送ろうと思ってます。
服装ですが ヒートテックや セーターは
まだ必要ないでしょうか?
あと、黒タイツはまだ早いでしょうか?

子供やおとなの服装を教えてほしいです。

コメント

ゆきだるま⛄️

黒タイツは流石に早いですね😂子供は長ズボンにTシャツかロンTとパーカー着てます😊大人はデニムとパーカーです!スカートでもまだストッキングですね!セーターもまだ着てる人見てないです😅

piko

室内は暖かいところも多いのでヒートテックやセーター、タイツは少し暑いかもしれないです💦
アウターやストールなどで調整できるようにして方がいいと思います‼︎

子供は半袖の肌着にパーカーかロンT、長ズボンを履かせています!

はっぴーらぶママ

また、ヒートテックやタイツは必要ないかと思います。

旦那の実家が札幌なので、毎年11月頃に行きますが、子供は暑がりだし、北海道は室内は暑いくらいなので脱ぎ着しやすく重ね着で調整してます。

この時期なら、肌着とトレーナーや長袖Tシャツを持って行って気温に合わせます。

下はズボンやスパッツでいいと思いますよ😊

最近は日中20度前後が多いので半袖にパーカーやカーディガンぐらいが丁度良いです。
25度近いと半袖でも心地良く過ごせますが
朝夕は結構冷えるので薄過ぎない位の羽織る物があった方が良いと思います!

20度を下回ったり寒がりなら
ヒートテックやセーターでも良いかもしれませんが
20度前後ならまだいらないかな?と思います😊