※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑彌
妊娠・出産

妊娠7週目で出血が止まらず、病院で受診して薬をもらいましたが、増える出血に不安を感じています。先生には安静にするしかないと言われています。経験された方いますか?お話を伺いたいです。

妊娠7週目、出血が止まらない 病院には、昨日、受診し薬 飲んでますが、だんだん 増える 出血、先生に聞いたら 安静にするしかないと😢寝てますが、トイレの度に、怖くなる💦経験された方 おられますか?

コメント

りみゅ

私も、7週目です(*^^*) 私も、出血してしまったので、病院に行って薬もらい安静にしてれば、二三日でなおるといわれました。私の場合は、胎盤がはがれかけたから出血してしまったらしいです。お互い心配は、つきませんが安静を保ち回復するのを待ちましよう(^.^)

侑彌

安静しかないですね😄
早く安心したい😆

りみゅ

そうです(*^^*)安静が、一番です。

パクシネ

私は12週目ですが
12週目に入ってすぐ一回目の出血、薬をもらい3日入院したが4日後又出血。再度入院し今日で2日目です。
順調に薬で止まってたんですが
又先程トイレいくと赤い血が
本当に不安です。
原因がわからないみたいで。
私も今安静にしてます。
安静が一番のようですね♪

めぐ0105

私も6週目に出血があり、仕事を急遽2週間休ませてもらい、出血がなくなってきたな。。と思い、10日後、仕事の雑務の為に二時間座り仕事をしたら、生理並みの出血がありましたがその後心拍確認でき出血も収まりました。
トイレとご飯以外寝たきりでいれば妊娠継続できるようです。
お互い不安だらけだと思いますが、安静にしててください(*^ー^)ノ♪
暇で何もしてないと考えすぎてしまうのでお笑い動画見てます☆

侑彌

お笑い動画 いいですね、ついついやるのはネット検索 辛くなるより、笑った方がいいですよね😄