※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F.R☺︎
雑談・つぶやき

二人目出産して余計に義家族が嫌いになったー😂義姉は出産祝いと言ってく…

二人目出産して余計に義家族が嫌いになったー😂
義姉は出産祝いと言ってくれたのが2ヶ月〜4ヶ月用のロンパース😅
二人目やし姉妹やしそんな服いらねー💦
ロンパースなんて腐る程ある💦
しかも女の子やのに男の子みたいな色と柄💦
絶対着せたくない💦
義両親は孫フィーバー😱
出産当日まだグッタリしてるLDRまでズカズカ入ってきてずっといる💦
旦那にLDRはやめて‼︎ってあんなに言ってたのに結局連れてきた💦
旦那も旦那やわ💦
まぁスピード出産で体力まだあったからいいけど😅
私の親が私に気を使って外に連れ出してくれた😭
さすがお母さん😭
昨日も義両親来てずっと赤ちゃん見ながら、顔がなんとかとかずっと言っててこっちは産後ハイで2時間しか寝れてないのに病室に居座る💦
産後ハイで寝れなかったんです。って言ったら義母が笑いながらそんなんあんの⁇🤣やって💦
子育てしてきたのに何も知らない義母💦
ウザーーーーーーーイ‼︎

コメント