※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPay導入が買い物でお得かどうか悩んでいます。現金派で外食少なめ、クーポンもあまり使わないけど、PayPayは必要かな?

PayPay導入した方が買い物時等お得なんでしょうか?🤔

今はほとんど現金払い、クレカは1枚所持して大きな物を購入する際使用しています✨

外食はほとんどしないのでクーポンあっても使わないというケースならPayPayでもそんなにお得じゃないんじゃないかなぁ、と思ってます😅💦

コメント

ぽこ

はじめまして!
私はJCBのクレカで生活費を払っています!
JCBのクレカは携帯にアプリ入れとくと携帯だけ持っていればQUICPayで支払いができてポイント還元が20パーセント?くらいあってポイントめちゃくちゃ貯まります!!!!
ぴりかちさんの生活に合わせてでいいと思いますが1つあってもいいのかなと思いました!
私は病院とか以外クレカ、PAY支払いにして良かったです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が持ってるカードが現在エポスカードなんですが、あまりマルイ?は行かないので良く行くイオンのカードに変更しようかな、と考えてるところです🤔

PayPayに対応してるカード会社であれば、ポイントが貯まりやすいと考えれば良いんですかね?😵
    今日自分の父に合って話してたら、PayPayお得だよとしか言ってなかったので誰にでもお得なのか...?と疑問でした😅

ただ、やはり現金払いしているよりクレカ払いメインにした方がお得ではありますよね🤔

• 9月23日
  • ぽこ

ぽこ

イオンカードでいいとおもいますよ!
    ポイント貯まりやすいと思います!
    貯めようと思ってやってないのでちょっとしたとき見て
    あ、貯まってる♡って思う程度ですが😂

お得はお得だと思います、
    買い物してポイントたまるし
    場所によってはカード系、PAY系支払いにすると安くなるところもあるみたいですよ😍

たしかにクレカメインの方が確実にそう言った意味では得してるかもです!

• 9月23日

今はPayPayはポイント支払いだとすべて3%還元なので、3%安く買えます。クレカは持っていても持っていなくてもチャージ出来ます。セブンイレブンATMから、銀行口座からチャージ可能。
20回に1回1000ポイント当たるキャンペーンもやっているので、お得かと😊

退会ユーザー

セブンATMからのチャージや銀行口座からのチャージが出来るということです。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💕
    導入店舗も増えてきてるしやっぱりお得ですよね💦😵

• 9月23日
ゆいx

プリペイドカードでもキャッシュレス扱いになるそうですよ(^^)/
うちは最寄りの店でポイントカードにチャージしてやりくりしようと思ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayとはまた違いますよね🤔
    お得度は同じなんでしょうか?💦

• 9月23日