※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ココロ・悩み

お風呂で涙が出てしまい、旦那にイライラすることが増えています。家事や育児に限界を感じています。旦那は病院を勧めました。

涙が出てきます。お風呂でたくさん泣いてしまいました。最近は旦那にイライラする事が増えました。

そして毎日家事はあまり頑張れていませんが、正直いっぱいいっぱいです😓育児も孤独感があります。

旦那にイライラする事が多いと言ったら、色んな病院あるんだから行けば?って言われました。

文章まとまりなくてすみません。

コメント

なっちゃん

えっ?そんなこと誰に言われたんですか😱

私も産後から急に
イライラすることが増えました!
今までならスルーできていたことが
いちいちイライラします!!!

家事は二の次でいいと思います😊
お子さんのことと、n⭐︎さんのことの方が
大事です!!

• カフェオレ

カフェオレ

旦那に言われました😓
    冷たいなって思いました。

やはりイライラしますよね。
    なんだか、出来ない自分に嫌気もあり余計に悲しくなっていました。

ありがとうございます❗️マイペースで行きます😊

• 9月23日
りな

お辛いですね😭!
育児してるとどうしても孤立感感じることありますよね💦
うちの旦那は泊まりがあったりでほとんどワンオペな感じです!
育児しながら家事してると本当にあっという間に1日が終わります(´;ω;`)
なのに旦那は帰ってくれば自分時間😩⚡仕事頑張ってくれてるのはわかるけど、育児だって大変!
でもお互い様って思ってるのはママだけ😢少しでも手伝ってくれたらどれだけ楽になるかっていつも思います\(>_<)/

旦那さんひどすぎますね😥💦
少しくらい労ってくれても、いいですよね(><)

• カフェオレ

カフェオレ

はい😓誰にも言えなくて。
    今は気持ち落ち着いてきました❗️
    やはり孤独感ありますよね。仕事の方が大変だと思っていますが、私も育児大変なんだけどって思います。
    本当に1日あっという間ですね。旦那はスマホやテレビ見てるだけですから。

言い方が冷たいですよね。私も労う気がなくなりました😢

• 9月23日