※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いていますが、タイミングを逃してしまいました。明日のタイミングでも大丈夫でしょうか?

どなたか慰めてください😭😭
ドクターズチョイスの排卵検査薬使っています。
9/20 夕方 陰性 タイミング
9/21 夕方 強陽性 (朝測り忘れ)
9/22 朝、昼、夜強陽性

9/21の夜はタイミングとれず、今日の夜(9/22の夜)とるつもりでしたが
今日は朝3時から勤務で疲れていたのか子供の寝かしつけしたら一緒に寝てしまいこんな時間に😭
主人は当然もうねていました😭
明日のタイミングでも間に合うでしょうか、ほれか一昨日のタイミングで許容範囲内でしょうか😭😭😭
ねてしまった馬鹿な自分に後悔しかありません………うちは子供が勝手におきて開けないよう寝室の鍵をかけて寝かしつけしてるので主人も起こせなかったみたいです…泣きたい〜〜〜

コメント

rin

タイミングとるのも簡単じゃないですよね💦💦
子育てしながらだと尚更……。

20日にタイミング取れているのはプラスにとらえた方が良いです☺️
翌朝、お子さんが起きる前は難しいでしょうか?
強陽性から2日後に排卵する方も多いみたいなのでまだチャンスはあるので翌日頑張ってみてください🎵