※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

祝日の過ごし方について悩んでいます。平日は支援センターに行っているが、祝日は休みでショッピングモールが混雑。子供との休日の過ごし方を教えてください。

祝日は旦那さんが仕事の方!!
どのように、過ごされてますか?
1歳8ヶ月の娘と、毎回祝日に悩まされます。

平日はほぼ支援センターに行っているのですが、祝日はやすみ…ショッピングモールも激混み。

明日何して過ごそう…
みなさん子供と二人の休みの日の場合、何して過ごされますか?

コメント

いしちゃん

私も子供2人連れてあちこち、混んでいるところへ行きたく無いので散歩したりお菓子作ったり家で遊ぶ感じです。
体力取っておかないと持ちません笑

ママリ

わかります!
私も毎回悩んでます😂

晴れてたら公園行ったりお散歩したりしますね!
雨の日だと出かける場所が限られるので困りますよね。
ペットショップのあるホームセンターで動物見たり、ちょっとした子どもの遊び場がある本屋さんに行ったりしてます😊

しーまま

土日祝休みなのに休日出勤多い夫です😭
平日出来るだけ出かけて、混む時は引きこもるか近所を散歩するくらいです😅
なかなかの田舎なので、徒歩2分にしまむらがあるので、そこのちょろっとあるアンパンマンの乗り物で遊ばせたり(お金は入れません😂)、全然車が通らない砂利道で遊ばせたりするくらいです💦

昨日はちょうど届いてた荷物がいい感じだったので、豪快お絵かきタイムを延々としてました👍
パパが帰宅してからパパも一緒にお絵かきしましたが、今撮ってみたら筆圧強いパパの描いた気持ち悪い猫蛇口の主張がすごくてビックリしてます 笑
あとは普段はおままごとしたり、知育おもちゃで遊んだり、粘土遊びしたりとかします☺️

夏場はお風呂で水遊びで2時間くらいもったんですけど、もうそれが出来ないので散歩ばっかになりそうです😓