※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
お出かけ

ディズニーランドに行きたいのですが、2歳の息子が怖がります。ミッキー…

ディズニーランドに行きたいのですが、2歳の息子が怖がります。
ミッキーなどのキャラクターは基本好きなのですが、大きい音、暗いところがダメみたいです。
どうしたらいいですかね。
行かないのが1番ですが行かない提案は無しでアドバイスある方お願いします。

コメント

暗くならないダンボやジャングルクルーズ、マークトウェイン号、キャッスルカルーセルとかに乗ってあとはパレードやショー、キャラクターとのグリーティングなど楽しみに行ったらどうでしょうか?( ¨̮ )‪︎❤︎

みさと

キャラが好きならグリーティングがいいと思います😍

いち

うちの子も大きい音が苦手です。でも、ミッキーの出てくるショーやパレードは大丈夫でしたよ。
カントリーベアはダメでした😓暗いというのもあるのかもしれませんが。

スモールワールドやジャングルクルーズは大丈夫でしたよ。
あとは、アトラクションに乗らなくても、トゥーンタウンで遊ぶだけでも楽しめると思います!

ペコちゃん

みなさんありがとうございます!
ショーは絶対見たいと思っています!