※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
妊娠・出産

11wに入り、眠気が少なくなりました。眠り悪阻が終わりに向かっているのでしょうか?皆さんはどうでしたか?

11wに入りました♫今までは眠くて眠くて、上の子の寝かしつけと共に寝て、朝もゆっくり起き、上の子とお昼寝2時間する日々だったのですが、ここ数日前から眠気が少しなくなってきました₍ ᐢ- -ᐢ ₎·° 眠り悪阻が終わりにむかってきたということでしょうか?みなさんどうでしたか?

コメント

ちーぼー♡

今11w5dですが眠くて眠くてヤバいです( ノω-、)
仕事中もウトウト、、、。笑
旦那の帰りも遅いので起きてて話でもしたいのですが子供達と一緒に寝ちゃう毎日です(´•̥ω•̥`)

  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    お仕事してるだけで尊敬です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡
    毎日お疲れ様ですー!!
    上のお子さん2人いるとそれだけで体力もっていかれそうですね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
    ほんと、寝ないとやっていけないですよね( ³_³ ) ༘*☡

    • 4月13日