※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
ココロ・悩み

旦那との妊活で射精がうまくいかず悩んでいます。同じ経験の方、乗り越えた方法を教えてください。

タイミングはバッチリなのに、旦那が射精出来ず中々妊娠出来ません😭

こっちは時短勤務と子育てと忙しい中、クリニック通ったりして妊活しているのに…

さっきもタイミングとりましたが、今回もおそらく射精出来てないと思います。(本人は射精した感覚が微妙とのことです。)

もう歳だし、早く妊娠したいのに…

同じ状況の方いますか?

そして同じ状況だった方、どのようにして乗り越えましたか?

コメント

HNK

友人の話ですが、やはり旦那さんもなかなかイケないみたいで雰囲気変えてラブホとか行ったみたいですがそれでもダメだったみたいで…
シリンジ法で妊娠したみたいです☺

• ぺーすけ

ぺーすけ

やはりシリンジ法ですかね?
    他の方の投稿みてて、検討しようかと本気で思い始めました。

• 9月22日
  • HNK

HNK

ネットで20回分?で2万くらいで売ってるみたいです。
    病院だと人工受精が1回1万とか聞いたので病院よりは安いし旦那さんも病院行く必要とかないのでやり易いかな~と思います。
    友人は排卵検査薬も使ってました。

• 9月22日