※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

お腹が出ている方は右側ですか、左側ですか?手首の脈は右側と左側どちらが強いですか?性別と一緒に教えてください。

性別が分かっている妊婦さんへ質問です。

自分のお腹を見下ろしたとき、
お腹が若干出てる方は右側ですか?左側ですか?

また手首の脈は右側と左側どちらが強いですか?

性別と一緒に回答いただけたら嬉しいです。

#性別ジンクス

コメント

りん

妊娠中の話ですが…
右側が出ていて男の子でした。
ジンクスがあるのですね?✨

• kana

kana

ありがとうございます!どうやら男の子は左側の胎動が激しくなる傾向があるため右側に頭があるため、右側が出ているらしいです(*^^*)✨当たっていますね💕

• 9月23日
m

脈は分かりませんが
右側が出ていて男の子でした!

• kana

kana

ありがとうございます!どうやら男の子は左側の胎動が激しくなる傾向があるため右側に頭があるため、右側が出ているらしいです(*^^*)✨またまた当たっていますね💕

• 9月23日
にこ

女の子で、どっちも左側かなぁ?って感じです😄

• kana

kana

ありがとうございます!女の子は右側の胎動が激しくなる傾向があるため左側に頭があるため、上から見ると左側が出ているらしいです(*^^*)✨書き込まれた皆様、当たっていてビックリです💕

脈は妊娠初期から左でしたか?

• 9月23日
  • にこ

にこ

そうなんですか🙄!!痛っ!ってなるのいつも右側なんで当たってますね😍
    脈は分かりません😭😭

• 9月23日
おにぎり野郎

右側が出てて男の子です😊
上の子の時は意識して見てなかったのでわかりませんが😂

• kana

kana

ありがとうございます!どうやら男の子は左側の胎動が激しくなる傾向があるため右側に頭があるため、右側が出ているらしいです(*^^*)✨回答くださった全員が当たっていました💕

• 9月23日