※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
雑談・つぶやき

今日昼寝してないのに全然寝る気配なし…キャッキャしちゃってる😭なぜ〜…

今日昼寝してないのに全然寝る気配なし…キャッキャしちゃってる😭なぜ〜〜〜😭

コメント

興奮してるのでしょうか🤔

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

なんかそんな感じです💦抱っこして寝かせようにも抜け出そうとして、寝る気配がありません😭風邪で昨日まで熱が出てて今日まる一日出なかったので元気が有り余ってるのかもしれません💦

• 9月22日

退会ユーザー

それは寝る気ないですね😭
    治って元気になったのは嬉しいけどって感じですね🙌

夜ではないですが、娘も今日私の友達が遊びに来てくれて楽しくて興奮してなかなか昼寝しませんでした💦

• 9月22日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

ホントそのとおりです😂
    雨の止んでるタイミングでお散歩出たら気分変わったのか寝てくれました!長かったです(笑)

あるあるですね😂
    お昼寝してくれないのも大変でしたね💦大変だけど子供のペースに親が付き合うしかないんですよね😅

• 9月22日

退会ユーザー

良かったですね😭😭😭
    お散歩お疲れ様でした!

そうですね🙌
    できればそれが夜でない方がいいなーという希望だけですね笑

• 9月22日
  • ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

良かったです😭😭
    ありがとうございます✨

そこだけですね(笑)
    夜寝ないとやっぱり精神が乱れるので、寝ないなら昼が良い!と思いつつ、昼も寝てほしいワガママ母です😂

• 9月22日