※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性行為後の検査薬反応について相談です。排卵がわからない状況で、生理前に生理痛のような症状が出ています。妊娠か生理か知りたいです。生理再開前に妊娠された方の体験談を聞きたいです。

性行為から最短何日だったら検査薬反応でますか?

生理再開前なので排卵とかわからないです😅
でも昨日から腰周りと足の付け根が痛く
生理痛と似てます。生理か妊娠か知りたくて!


生理再開前に妊娠された方話聞きたいです!

コメント

さーママ

その仲良しの日を仮に排卵日としたら2週間後が生理予定日なので、そのあたりにはうっすら出るかなーと思います✨☺️

  • ままり

    ままり

    でも体調崩すのとか
    早すぎですよね…( ;꒳​; )
    生理っぽいな…

    • 9月22日
ゆっち

10日ほどで薄く反応しました!

付け根が痛いのと、
とにかく微熱と鼻炎がすごかったです!

  • ままり

    ままり

    本当ですか?♡

    生理再開前ですか?

    • 9月22日
  • ゆっち

    ゆっち


    はい!
    検査薬で薄く反応した時には
    なんかおかしいな〜となってました!😊

    1人目も初期に鼻炎がひどかったので、
    あ、妊娠したかもって気づきました😊

    • 9月22日
  • ままり

    ままり


    完母ですか?
    上の子が何歳の時に気づきました?😲

    • 9月22日
  • ゆっち

    ゆっち


    完母でしたが断乳して
    すぐ妊娠できました!

    1歳3カ月だったと思います😊

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    私完ミなんですけど
    望みありますかね😢😢

    • 9月22日
  • ゆっち

    ゆっち

    ミルクも母乳も関係ないです!😊️❤️


    もし10日ほど経っているのなら
    一度フライングにはなりますが
    検査薬してもいいかもですね😊💓

    妊娠されていますよう願ってます💓💓💓

    • 9月22日
  • ままり

    ままり


    優しいお言葉…😢💛

    あと2日で10日になります!
    超初期にしても早すぎかなぁと
    思うけどなんか予感がするんですよね、、期待もこみこみですが😂🙏

    来月してみようと思います!
    ありがとうございます💛

    • 9月22日