※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月、生後2ヶ月の母ちゃんしてます!上の子は男の子で、かなり活発…

1歳9ヶ月、生後2ヶ月の母ちゃんしてます!!

上の子は男の子で、かなり活発くんで、
おうちでも、1日中賑やかですw
とても可愛くていい子なのですが、

下の子が授乳後、そのまま寝るのですが
ベッドに置くと、
上の子の遊ぶ音や、声で直ぐに起きてしまって
次の授乳までグズグズちゃんです😭

おしゃぶりにも頼っていますが、
寝落ちそうになると、ポロッと落ちてしまって、またぐずり出す...😣

なので、下の子は、抱っこ紐にいる時しかほとんど寝てない状態で😅
その分、夜は夜泣きなしでよく寝てくれます!
昼間は、抱っこ紐にいてくれた方が私も気持ち的に楽で
下のことも関われるので
抱っこ紐してる事が多いです。

皆様はどうでしょうか?
抱っこ紐、頼りまくってるのはいいのかなぁ...と😅
首が座ったらおんぶになり、上の子抱っこ出来たり楽になるだろうなぁ
と思ってます😂😂

コメント