※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

今日お出かけ中、私の携帯が電池切れで、旦那の携帯を借りサイト検索!履…

今日お出かけ中、私の携帯が電池切れで、
旦那の携帯を借りサイト検索!
履歴…AVだらけじゃないか!!!!というかほぼAV。

帰宅後、撮った息子の写真を私の携帯に送っていい?と、
フォルダー開くと…エロ画像が…。
しかもドアップなやつ。
息子の写真の隣にこれ?
いや、消せよ。

なんだろ…風俗とかいかないよりマシなんだろうけど、
複雑!!!
レスなわけでもないのに。 え?私とやるの満足しないの?不満なの?

というか見るくらい暇があるなら、
もうちょっとテクニック学ぶなりしろよ!笑
どうせみるなら…!!!!!笑笑笑

コメント

とっし

あはは🤣爆笑させてもらいました(笑)息子の写真の隣にエロ画像🤣🤣
そして最後に厳しいお言葉👍

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    もう笑うしかないですよね🤣
    どんな組み合わせやねん!
    きもすぎやろ!
    みるなら学んでこんかい!と言っておきました😆😆😆
    顔真っ赤にして聞いてました🤣

    • 9月22日
ma

めっちゃ笑いました🤣
普段から画像送る時に間違って送らないかヒヤヒヤしないんですかね?笑

そんなたくさん見て保存までしてるなら何か一つでも学んでこい!ですね🤣🤣

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ほんとそれです!
    いや、保存するなよっ😆笑

    毎日睡眠時間削ってみんなが寝静まってから見てるならひとつでも学べよ!って言ってやりました🤣

    • 9月22日
きゃぴ

私もちょっと前に履歴にエロサイト残ってて聞いたら〇〇とする時の勉強!と言われました。
思わず、勉強してあれ?!昔から何も変わってないけど!って本音が🤭🤭

見るなら見るで実演に活かせよって感じですよね笑

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    毎日見てるならひとつでも学べよ! 見てるのにこれかよ!って😆笑

    ほんと、見るなら学んで活かせよって思います。笑

    • 9月22日