※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

来週末にディズニー行きます!埼玉在住なので日帰り出来るのですが、チケ…

来週末にディズニー行きます!
埼玉在住なので日帰り出来るのですが、チケット代がタダなので贅沢に宿泊しようと思ってます😊
今からなので宿があればですが、、、
質問
①皆さんなら前日から1泊か、当日1泊どちらにしますか?
②近隣(車で2、30分以内の距離)で良いビジネスホテルがあれば教えてください!

コメント

ディズニー近くのビジホに泊まるのであればディズニーで疲れて寝るだけになっちゃうかもしれませんが当日1泊かなぁと思います😌
近隣ビジホ詳しくないのでわかりません🙏すみません

♡ぷー♡

①当日泊まってから翌日のんびり帰宅にします!

②スパ&ホテル舞浜ユーラシア(温泉付きでシーからは徒歩で行けます!)
コンフォートスイーツホテル東京ベイ(新しく安!お部屋に可愛い仕掛けあり)
イビススタイルホテル東京ベイ(新しく安い!大浴場あり)

少し贅沢ならセレブレーションホテルに泊まれば次の日でもディズニー気分です♡♡

日月

埼玉からなら、当日1泊してます!

ホテルはオリエンタルホテル東京がオススメです☺️
翌日ディズニーに行かないのであれば、朝食ビュッフェはオススメです✨軽食でも十分満足でした◎

普段、車では行かないので 駐車場はどんな感じかわからないのですが、シャトルバスが出ているのでパークに行く 朝にホテルに車を停めて シャトルバスで往復すれば余分に駐車場代もかからないと思います。