※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

子供の運動会用の白のハイソックスが必要ですが、13.5センチのサイズが見つからず困っています。使い捨て可能なお店を教えてください。

子供の運動会で「白のハイソックスを用意してきてください。」と書いてあったのですが、息子は足が小さくなかなか見つかりません💦
普段履かないので使い捨て出来るような金額が嬉しいのですが、皆さんはどちらで購入していますか?

ちなみに13.5センチで、西松屋には無かったです😭

コメント

ママリ

バースデイに12〜15cmだったかな?無地靴下ありましたよ😊
ただ数が少なかったので、在庫あるか電話で確認した方がいいかもです💦

• amama

amama

バースデイ!次の休みに電話して行ってみます!😆✨ありがとうございました😊

• 9月22日
ルー☆

同じく運動会用に先月13-15センチで西松屋で黒、グレー、白の三色セット買いましたよ☀️かなり埋まってたので探すの大変でしたが💦
店員さんには聞いてみましたか?